ITソリューション事業

パッケージ販売事業

弊社の販売・仕入在庫システムは、総合的な管理が可能です。 幅広い業種のお客様に対応できるよう商品管理を充実させ、業務プロセスの改善を意識した機能を搭載しています。 また、経営戦略に活かせる管理・分析機能により、データを有効活用できます。 データの安全性、信頼性を保つためのセキュリティ機能も豊富なため、お客様に満足かつ安心してご利用いただけるシステムです。


主な特徴

入金管理に伴う請求締め、回収予定確認、請求書発行、入金伝票作成。
そして、在庫管理に伴う棚卸や倉庫間振替、預り品管理。
支払管理に伴う支払締め、支払予定確認、支払伝票作成に至るまでを
サポートいたします。


導入実績

10店舗の飲食店を経営されている企業様のケース。

POSシステム、販売システム、仕入システムなど、単独で存在しているシステムを利用していたため、 作業時間もかかり、管理に苦戦されていました。そこで弊社の販売・仕入在庫システムを導入することで、作業効率を大幅にアップ。 コールセンター機能も追加し、エンドユーザーにさらなる付加価値を提供できるようになりました。

年商8億円の貿易事業を手掛ける企業様のケース。

ニーズに合わせてリアルタイムな在庫管理機能を搭載した結果、在庫を減らすことができ、結果的に売上を50%アップすることができました。


PageTop